So-net無料ブログ作成
検索選択


加湿器買ったっす。。。 [家電]

P1030480.JPG



最近、旦那様が喘息気味になってしまって、部屋が乾燥すると余計ひどくなるらしく、咳が止まらなくなります。



本人も苦しいし一緒にいるこっちもイライラしてしまうので(どんなに心から愛してる人でもイラっとすること、あるよねw)、とにかく部屋の乾燥は避けようということで加湿器を買いました。


アロマディフューザーは前からあったんだけど、もっと強力で本格的なやつね。


・・・といっても安物だけど(笑



お買い物は旦那様本人にお任せして、近所で買ってきてもらったんだけど、同じものを楽天とかで調べるとだいたい¥2500~¥3000くらいで売ってたw



P1030487.JPG



↑ ペットボトルとの大きさ比較w


前から持ってるアロマディフューザーがペットボトルに近い大きさなので、それに比べたらかなり本格的だということは伝わるでしょうか?ww


早速試してみたら、ミストの量ハンパねえ!


本体についてるダイヤルでミスト量が調節できるんだけど、モクモクが面白くて調子に乗って最大にして使ってたら、数時間で床がビショビショにwwwwwwww



まあフローリングだから拭くだけで済んだけど、それからはちゃんと何かの台の上において、量も調節して使うようになりましたとさ(笑





タグ:日記 加湿器
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感