So-net無料ブログ作成
検索選択


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」 予約受付開始! [ゲーム・アニメ・DVD]






ちょっと前から情報が出てたんでそのうち発売されることはわかってましたが、今日から予約開始してたんですね~

アマゾンの特集ページを見に行って、動画をボーっと見てたら、なんとFF3が遊べることが判明!!


・・・私にとってFF3は思い入れのありすぎる、一生忘れられないゲーム。


予約したw

即予約してしまったww


まさかこんな、2016年とかに気軽に「ファミコン」で再びFF3を遊べる日が来るなんて、夢にも思わなかった。
胸がいっぱい。

ほかにもマリオシリーズやらグラディウス、ギャラガ、魔界村など30本のソフトが内蔵されています。

今ツイッターのトレンドワードにも上がってたし、割と早く予約出来なくなるかも。
みつけられてよかったw


11月10日かあ・・・


発売日が自分の誕生日に近いので、自分へのプレゼントにいいですよね[わーい(嬉しい顔)]



↓ 専用アダプターとポストカード付きのこれにしました~


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ & 専用ACアダプター 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルポストカード(30枚セット)付




nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

男らしさをつくる活力源 「T-アリイン」 [健康食品・サプリメント]




■日清ファルマ「T-アリイン」はココがスゴイ!

・独自製法で高濃度抽出した、男らしさをつくる活力源「タマネギアリイン」
熱に弱く不安定なタマネギアリインを、日清ファルマの独自技術で、生タマネギの22倍の高濃度抽出に成功。
タマネギ由来の力で男らしさをサポートします。

・男性がとりたい5つの成分をプラス。さらに活力みなぎる毎日へ!
タマネギアリインとともに、男らしさをサポートする亜鉛とセレン、いきいきとした元気をサポートするビタミンB群をプラス配合。年齢とともに不足する基礎栄養成分もとることができます。

・さりげなく、飲みやすい。徹底管理で安全性と品質も追及。
1日3粒目安で、カロリーも気になりません。
原料の成分から製造プロセス、衛生面まで徹底管理。確かな製品をお届けします。

年齢なんかに負けたくない方。
生涯現役への自信をつけたい方。

タマネギ由来活力サプリメント「T-アリイン」が男らしさをサポートします。
ぜひこの機会に500円モニターでお試しください!



さて今回は、男性の為の活力サプリメントをご紹介!

タマネギのパワーって本当に凄いんですね!
こういった男性向けのサプリメントって、なんかよくわからない成分や怪しげなものが多いですが、タマネギなら私たちの日常で使っている野菜ですからね、安心ですよね!

500円なら私も試してみたいですわwww


最近旦那様が元気ないわあ・・・なんて奥様がいらしたら、ぜひ旦那様に飲ませてあげてください[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1) 
共通テーマ:健康

太りたい。そんな悩みに 「プルエル」 [健康食品・サプリメント]



プルエル


ほほお~。

今回はちょっと珍しいサプリをご紹介♪

いままで痩せたい方に向けたサプリメントというのはあっても、「太りたい」と悩む方に向けたサプリメントはほとんどありませんでしたよね!

みつけました!!


まあ私くらいの年代になると、「中年太り」という言葉があるように、普通は若い頃と同じように暮らしていると基礎代謝が落ちてくるので太ってくるのが当たり前なんです。

もちろん私もそのうちの一人で、なかなか簡単には痩せられず悩んでいますw

でも中には太れない、太りたいという方も当然いらっしゃるんですよね。

特に病気か何かで痩せてしまって、もとに戻りたいという場合、かなり深刻に悩んでいる方も。

はあ~、私のお肉をわけてあげたいわあ~(切実



↓ 現実的にそれはムリなので、太れない事を気にしてる方はまずはこのサプリをチェックしてみてくださいませ☆

4週間で太るサプリ プルエル



nice!(0) 
共通テーマ:美容

アスタキサンチン アイ&アイ [健康食品・サプリメント]




●クリアな毎日のための7大成分を濃縮配合!●
1.アスタキサンチン ・・・ “酸化を抑える力”がビタミンEの1000倍!
2.ビルベリー ・・・ アントシアニン量がブルーベリーの5倍!
3.ルテイン ・・・ ハッキリ維持に。
4.カシス ・・・ 「見る」「読む」チカラのサポート
5.鮭コンドロイチン ・・・ 潤いをもたらし鮮やかな毎日へ
6.DHA・EPA ・・・ 円滑な伝達を導く
7.イチョウ葉エキス ・・・ めぐりの道筋を整備する



ビルベリー、ルテインあたりは目にいい成分だとわかってましたが、アスタキサンチンかあ。。。
カシスやコンドロイチンなんかも入ってるんですね。

最近本当に疲れ目、肩こりがひどくてねー。
ルテインだけのサプリを考えて探してたんですが・・・

正直ブルーベリーは効果があるのかないのかさっぱりわからなかったしなあw
こういう色々な成分をいい配合で入れてくれてるものを試してみようかなあ。。。


ブルーベリーでは満足できなかったあなたに!アスタキサンチン アイ&アイでクリアな毎日を過ごしませんか?



nice!(1) 
共通テーマ:健康

家庭用脱毛器 「LAVIE(ラヴィ)」 [スキンケア]




今、一部で爆発的な人気の家庭用脱毛器。
●4分割照射(クアドラプルショット)機能だから痛くない
●7段階レベル調整可能だから安全
●1ショット0.21円だから経済的



今回は新モデルが登場した家庭用脱毛器 「LAVIE(ラヴィ)」をご紹介♪

なんかメチャメチャデザインがおしゃれになってる・・・!!

しかもスペックはさらにアップ。

照射寿命10万発と全身にたっぷり使用できます(旧モデルは2万発)。
照射面積はより広くなり、5連射モードで肌への負荷も軽減。

カートリッジの交換でフォトフェイシャル美顔器としても使えるそうです[黒ハート]


家庭用脱毛器 「LAVIE(ラヴィ)」



nice!(0) 
共通テーマ:美容

焦げ付きにくいフライパン 「フレーバーストーン」 [キッチン用品]





以前の日記で、セラミックフライパンの「セラフィット」という商品をご紹介しました。
ショップジャパンさんの商品です。

今回も久しぶりにフライパンのご紹介を♪ ←本業なんだからもっと頻繁にやれよw


「フレーバーストーン」!

ご存知の方も多いでしょう。
そう、あの真っ赤なヤツですw

カラーはブルーもあるんですが、インパクトがあるせいか基本的にレッドで宣伝してるみたいですね。

こちらも焦げ付きにくいフライパンとして非常に評判がいいです。
今回はグランド4点セットをご紹介♪
お鍋までついてるので、買い替えに便利なセットです[わーい(嬉しい顔)]


コーティングの説明を見てみると、かなり長持ちしそうな感じ。
ちなみにセラフィットはセラミックコーティング、フレーバーストーンはフッ素樹脂コーティングです。

勘違いしている方も多いですが、表面の「コーティング」である以上、いつかは必ずはがれてきますよ。
永遠に効果が続くものではないです。

そのあたりを納得したうえで購入するようにしてください。

なかには「え~?はがれちゃうんじゃダメじゃん!高いの買うだけもったいない!ずっとこびりつかないフライパンはないの?」という方もいます。

なくはないですよ。
ただうんとお高いか、鉄やステンレスの「コーティングをしてないフライパン」を使うしかないです。
そしてどちらにせよ、「正しい使い方」で「キチンと手入れをする」ということを守らなくてはならないです。

そういうのムリ!という方は、コーティングのフライパンをどんどん使い潰していくのがいいです。

私はズボラ主婦なので基本的には後者派なんですが、キッチン用品の仕事をしている関係上、いいものも購入して、キチンと手入れをして使い比べたりしています。

でないと違いをお客様に説明できませんからねw


あと、なぜどうせはがれちゃうのにわざわざ高いものを買うの?という質問もよくありますが、フライパンってコーティングだけで選ぶものじゃないですよね。

フライパン本体の性能が全く違いますし、コーティングもピンからキリまであって、お高いものはやっぱりなかなかはがれない頑丈でいいコーティングが施されています。

そういった総体的な「使い心地の良さ」で選ぶワケです。

私ももちろん寿命があることはわかってコーティングのフライパンを買っていますが、その「はがれるまでの期間」を、いかに気持ちよくストレスなく使えるか。

コーティングのフライパンのキモはそこですw

くっつかなきゃいいってもんじゃない。
焦げ付かなきゃいいってもんじゃない。
(正直、焦げ付くのはフライパンのせいじゃなくてだいたい火加減が強すぎるのが原因だったりしますw)

このフレーバーストーンの商品説明ページをよく読んでいただくとわかりますが、遠赤外線効果とかホットケーキがムラなく綺麗に焼けるとか、こういう一見細かいところが実際使ってみると大きな差だったりします。

あ、もちろんお手入れも楽ですよ。

コーティングを少しでも長持ちさせるために、柔らかめのスポンジで傷をつけないように丁寧に洗ってあげてくださいね[るんるん]



↓ セットじゃなくて単品でフライパンだけ試してみたい!という方はコチラにありますよ~[ぴかぴか(新しい)]

いま話題の焦げ付きにくいフライパン『フレーバーストーン』




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

発酵黒にんにく酢卵黄 [健康食品・サプリメント]



●「黒にんにく酢」には桁違いの元気成分が含まれております!●
・総アミノ酸288,144mg → 黒酢の約44倍!
・亜鉛0.98mg → しじみの約50倍!
・ジンゲロール35% → 生しょうがの約1060倍!
・カルシウム21.7mg → 牛乳の約21倍!
・マグネシウム0.81mg → しいたけの約6倍!
・鉄分3.85mg → ほうれん草の約209倍!



今回は、「元気が出る」サプリメントをご紹介♪

「発酵黒にんにく酢卵黄」!

よさそうな成分をいっぱい詰め込みましたねえ~欲張りですね~w


私も昔結構黒酢サプリやにんにく卵黄関係はお世話になりました。

にんにく卵黄は一時期は定期購入してたんですが、私の場合元気が出るサプリというと「ローヤルゼリー」のほうが効果があったので、いつのまにかやめちゃいましたけどねw

なのでこれは、元気を出したい!という方にはとってもいいサプリだと思いますよ[ハートたち(複数ハート)]



↓ お値段もお手頃です~!

発酵黒にんにく酢卵黄



nice!(1) 
共通テーマ:健康

ナステント [雑貨]





「イビキ」をご家族に指摘されたことはありませんか? 実は、そのいびき、カラダに何らかの不調が発生しているサインかも。 ナステントは、睡眠中の「いびき」を緩和できるように作られた手軽で簡単な新商品です。 今なら、6本セットが半額で試せるキャンペーン実施中ですので、ぜひ試してみてください。



今日楽天を見ていたら、「ナステント」という、ちょっと不思議な器具をみつけました。

いびき対策グッズらしいんですが・・・まあグッズというか医療機器なんですね。

このチューブを鼻に入れたまま寝る!!ビックリ!


私はちょっと考えられないんだけど、合う人には合うようですね。

テレビで紹介されて楽天でも売れ始めたようなので、興味ある方はキチンと説明を読んでみてはいかがでしょう?


とっても簡単!だけど、本格的ないびき対策《今ならお試しセットが半額》




nice!(0) 
共通テーマ:健康

どろあわわシリーズ4点セット [スキンケア]



【極上4ステップ ラインナップ】
★ジェルクレンジング<落とす>★
弾力のあるジェルクレンジングが、
濃いメイクも頑固な毛穴汚れもこすらず簡単、するんと落ちる!

★どろあわわ<洗う>★
2種の泥でメラニンごっそりの古い角質や毛穴汚れをどろあわわの弾力泡洗顔でリセットし、
豆乳発酵液で潤いあふれる透明美肌!

★和漢ミネラル化粧水<うるおす・ハリケア>★
製薬会社との共同開発!シミ、くすみ、乾燥、ハリ不足、毛穴の開きなど、女性の悩みに通じる根本原因にアプローチ。
和漢植物のチカラで潤うハリ肌へ。

★薬用とろり液<美白・保湿>★
2つの有効成分がダブルで徹底美白。
メラニンの生成を抑え、シミのない肌を目指ます。



みんな知ってるどろあわわ!w

・・・と言ってもいいくらい、いまや大ヒットロングセラー商品ですよねえ。

「泥」の洗浄力ってものすごいですからねえ。
「炭」と同じくらいピッカピカのツルッツルになりますよ[黒ハート]

これはそのどろあわわ石鹸以外にも化粧水や美容液のついたお得なセットです。

名前は知ってたけど使ったことはないという方、チェックしてみては?



どろあわわシリーズ4点セット



nice!(0) 
共通テーマ:美容