So-net無料ブログ作成
検索選択


いい美容院みつけたかも・・・!! [日記]



以前、美容院についてのアレコレを日記で書きました。


↓ この日記です。ちょっと長文です。

http://asitakarahonki.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19


先週、またホットペッパービューティーで探して美容院に行ってきました。

今回はごく近所・・・といっても地下鉄の駅3つくらいの距離はありますが、同じ区内のほぼ地元です。

実は4月に同じ駅の反対側の出口の美容院を利用したんですが、あまりにもいろいろひどくてもちろん2度と行かないし、このブログにも書く気になれませんでしたww

今回は選ぶのが面倒で以前にお気に入りに入れていたところからパパっと選んだんですが、これがまた大正解!

同じ駅でも反対側の出口だと全く街並みが違う場所っていっぱいあると思うんですが、ここもまたそうで、とても同じ駅の回りとは思えませんw

駅からも近いし、まわりも店内も落ち着いた雰囲気。

担当の方もキチンとコチラの要望を聞いてくれ、仕事も丁寧、アドバイスも的確。
余計なおしゃべりもあまりせず、でも気まずいムードは全然なし。

仕上がりもとってもかわいくしてくれて大満足。
残念なのはクレジットカードが使えないことくらい。

今回は初めてでかなりお得なクーポン使用だったからいいけど、今後いろいろやってもらうと料金がかさんだりすることもありえるわけで、そういう時カードで支払えるのとそうじゃないのでは随分心持ちが違う。

な~んて考えてるということは、つまり、「今後もずっと通いたい」と思ってるってことであらビックリw

本当に久しぶりにそんな美容院と出会えました!!!

灯台下暗しというか、あちこち遠いところまで行ったりしてたのに、こんな近くにこんないい美容院があるとはねえー。

やっぱり何事も「数をこなす」といろいろ見えてくるものなのかもしれません。

ていうか数こなせば当たりを引く確率が上がるのは当たり前なんですけどねw



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感