So-net無料ブログ作成
検索選択


今度は掃除機の購入に悩んでますw [日記]



最近色々条件が重なって買い物づいているのですが、今回はちょっと大きい買い物です!!

前々から欲しいと思っていたコードレスクリーナー。

正直、生活習慣変わりますよね。ええ。変えたいんですw

本体をゴロゴロひっぱってコードをグイグイひっぱって・・・あー思うようについてこない。イライラする。
だから掃除機をかけるという行為が大嫌いだった私。

スティックタイプならいつでもどこでも、汚れたところだけサッとお掃除できるではないですか!


・・・というワケで早速物色開始。


うん、やっぱりエレクトロラックスかダイソンが多いんだな。

エレクトロラックスは結構前から憧れてたしw、第一候補かなあ。




エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(ローズゴールド)【掃除機】Electrolux Ergorapido Lithium (エルゴラピード・リチウム) ZB3114AK


東芝 サイクロン式コードレスクリーナー(グランレッド)【掃除機】TOSHIBA TORNEO V cordless(トルネオ ヴイ コードレス) VC-CL1200-R



Dyson digital slim DC45MH






↑ このあたりですかねえー。だんだん絞れてきました。

もっとお高いのもあるけど、そんなに出せないなあ・・・
4万以下で収めたい。

安いのは却下。以前に購入して全く使い物になりませんでした。

まあ多分エレクトロラックスにするとは思うんですが、これもまた購入したらご報告しまーす[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0) 

汗と臭いがピタッ!と止まる驚きの制汗剤 「AHCシリーズ」 [スキンケア]



リピート率90%の強力制汗剤。

本当に汗が止まる、今まで何を試してもダメだったのにAHCだけは効く!というレビューをたくさん頂きます。(HPをご覧ください)

正規総代理店である弊社でしか取扱がないスイス製の商品。
汗と臭いに特化した悩み解決商品のみをオンラインショップで取り扱っています。
脇汗、手汗、足汗、多汗症に悩み、コンプレックスを抱えている方に!




今回は強力制汗剤!!

唐突ですが、私これ愛用してます(笑


ホットフラッシュは一時期より収まりつつありますが、それでもまだまだ悩まされ続けてますし、若い頃より太ったので普通に汗もかきやすくなってるんです。

本当に毎日の汗が不快で悩みだったんです。

これは本当に本当に買って良かったです。
このAHCスイスさんの製品は、本当に全身どこの汗だろうがピタッ!!!と止まりますよ!!

汗や体臭などで真剣に悩まれてる方、心の底からこの商品をおすすめしますです!
今職場でひそかに布教活動をしております(笑


汗と臭いがピタッ!AHC 制汗剤




nice!(0)  コメント(0) 

こないだ購入したコーヒーミル、大活躍w [雑貨]



なんか更年期のうえにストレスがたまって調子悪い日が多く、ブログの更新もしばらく止まっちゃってました~。

ただストレスたまるとメチャクチャお買いものしたくなるのね!w

ここ何週間か、財布のひもが緩みまくってました・・・やべえ・・・w
あとお菓子とか食べまくってた・・・やべえ・・・w

まあ購入したものはブログで紹介したりできるからいいかw


お菓子を食べまくってたせいで、コーヒーも飲みまくっておりましたw

以前に購入したよ~って書いたコーヒーミル、とっても重宝しております!

今暑くなってきたので、これからもアイスコーヒー用としてガンガン使おうと思ってます♪



DSC_0303.jpg


↑ カリタの「イージーカットミル」というやつです。フタをしっかりロックして、赤いボタンを押すだけ。
片手でできますし、もちろん力もいりませんw


DSC_0308.jpg


↑ はい!15~20秒くらいでこんなに細かくなっちゃいます!
やや細かめの中挽きといったところでしょうか。ペーパーフィルターを使うコーヒーメーカーだとこのくらいがちょうどいいようです。
細かさは、隔月で届けてもらっているカフェ・パウリスタさんの粉を参考に挽いてみました。

あと細かさの調節とかはできないので、自分の好みの状態になるまで様子を見ながら時間で覚えていくしかないです。
(説明書に挽き具合の目安時間が明記されてるので、それを参考に。)

量は今回は20グラムくらいでやってみました。いっぺんに40グラム(コーヒーカップ約4杯分)まで挽けるようですよ。


DSC_0309.jpg


↑ 使用後のお掃除について。

コーヒー豆って、かなり油分が多いんですよね。
だから指でトントンってやったくらいじゃ、こんな感じで全然粉が落ちてくれません。
お掃除用のハケが付属品としてついてくるんですが、かなりちゃっちいのでw、多分すぐダメになると思われます。

説明書を読んだら、まわりをハケで掃除して、中は乾いた布で拭いてねって書いてあります。
まあティッシュでその都度パパっと拭いてあげれはいいかな。水洗いができると気持ちいいんですけどねー。


それと粉を移すときは本体ごと傾けなくちゃいけないので、そこだけがちょっと使い勝手が悪いかな。

それは買う前からさんざん悩んだ部分で、私の場合は最終的に納得して購入しましたが、あまりそのあたりよく考えないで購入するとちょっとイラっとするかもしれませんねw

二千円やそこらの商品に、そう多くを求めるつもりはありませんので満足して使っております[わーい(嬉しい顔)]




↓ 購入した商品はコチラで~す[るんるん]








nice!(1)  コメント(0)