So-net無料ブログ作成
検索選択


ファンケル 機能性表示食品 「えんきん」 [健康食品・サプリメント]






私は子供の頃から目が悪くて、小学生の頃からメガネ女子w

年と共に乱視も入ってきて近眼がさらにひどくなり、この頃は当然「老眼」もかなり進んできました・・・


こうやってブログとかでパソコンに向かう事も多いし、ツイッターとかSNSとかゲームとかでスマホも利用しまくりw

そりゃあ目は酷使してるなあというのは自覚してます。

一時期ブルーベリーやビルベリーのサプリを飲んでました。
でもなんか効果が今一つわからなくて、いつの間にかやめちゃうんですよねー。

肩こりも当然目からきますから、目は大事にしなくちゃいけないですよねー。



このファンケルの「えんきん」というサプリ、

「本品には ルテイン・アスタキサンチン・シアニジン-3-グルコシド・DHAが含まれるので、手元のピント調節機能を助けると共に、目の使用による肩・首筋への負担を和らげます。」だってー。

目だけじゃなく肩や首筋まで楽にしてくれるの?ホンマかいな!w

やるなあファンケル・・・


【日本初!目の機能性表示食品!】えんきん




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

コリに効くのだ!「プチシルマ」 [雑貨]






更年期の症状の一つに「肩こり」がありますよね。

まあ私の場合は若い頃からずっとなんで今始まったことじゃないんですが、そこから頭痛とか吐き気とか背中の痛みとかいろんなとこに症状が広がってなかなか辛いものがあります。

↓ このブログでも以前肩こり対策商品として「マグネループ」をご紹介しました。

http://asitakarahonki.blog.so-net.ne.jp/2015-01-23



相変わらずあれはあれで夫婦で愛用してるんですが、時々「即効性」がほしくなってピップエレキバンや湿布薬とかも使ってるわけです。


ただピップエレキバンや湿布薬は使い捨てだし沢山買うと結構なお値段になる。

なので要所要所で使い分けるようにしてたんですが、この「プチシルマ」は何度も繰り返し使えることを発見!

しくみとしてはエレキバンと同じなんですが、ゲルマニウム部分を捨てないで、上から貼るシールだけをとりかえてずっと使えるんです!

素晴らしい発想www

ただやっぱり、お値段が微妙にお高いw


まあゲルマニウム6粒と替えのシール60枚で¥3980を安いとみるか高いと思うかは人それぞれですが、私の場合「即買い!」という気分にはならないかなw

なんたってマグネループ買っちゃってるしw

でも絶対いい商品だと思うので、次にエレキバン買おうかなと思った時に検討したいと思います。

もし購入したらまた感想を書きますね~[わーい(嬉しい顔)]



つらいコリや痛みに「プチシルマ スーパー6」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

更年期のイライラや慢性疲労に!「白井田七。かめ」 [健康食品・サプリメント]





「白井田七。かめ」は、漢方で上薬の「田七人参」を黒酢の甕で熟成発酵したドリンクです。
アミノ酸の量は黒酢に比べて圧倒的に高く、更年期の女性にうれしい美容成分のプロテオグリカン、エストロゲン成分のざくろ、スーパーフードのアサイベリー、漢方素材の杜仲茶・羅漢果、便秘解消のオリゴ糖など11種類をバランスよく配合した商品です。




さて今回は、まさに今の私の為にあるようなドリンクをご紹介。。。

「白井田七」という商品、40~50代の方なら結構知ってる方多いのでは?
(知らない!という方はゴメンナサイね。上の広告から見に行ってみてくださいw)

私も田七人参を使ったサプリだということは知ってたんですが、お茶やこういったドリンクタイプがあるのは知りませんでした。


更年期向けのサプリはいろいろ出てますが、ドリンクタイプは珍しい!

実際に利用してる方の言葉にもありますが、効果が表れるのが早そうでいいですよねw


だってこうしてブログ書いてる今この瞬間もホットフラッシュに悩まされてるんですぜダンナ。。。
暑いとか寒いとか、もう飽き飽きしてきたよw

あとやっぱり気力がね・・・

とりあえずやるべきことはやれてるからうつ症状とかよりは全然いいんだけど(うつだと本当に何もできない)、最低限の事しかできない日々が続く。。。

実は今日も調子悪くて仕事休んじゃってます・・・


ボーっとしてるのが幸せw

猫に変身して、旦那様の膝の上で丸まって寝ていたいと何度思っただろう。


・・・って何の話だっけ?ああ、ドリンクドリンクwww


これ試してみたいけど値段が微妙なのがなー。

高い!ってほどじゃないけど安くもないでしょ?


サプリとか散々買ってるしなー・・・でも試してみたい・・・



女性ホルモン不足にお悩みの方に!【白井田七。かめ】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

お釜にさっとひとふり 「ひとてまい」 [健康食品・サプリメント]







「ひとてまい」。

新しいお米の品種だとばかり思ってたら違いましたww

お米にかける健康食品でした!!


いや、お米だけじゃなく何にかけてもいいみたいです。

野菜などの不足しがちな栄養素をこれで手軽に補給できるんですって。便利ー!

ズボラ主婦としてはありがたい商品だわーw

お値段もお高くはないし、かなり売れてるみたいですね~。


忙しい方、料理が苦手な方、外食が多い方、好きなものばっかり食べちゃう方、その他とにかく栄養不足や偏りが気になってる方、チェックプリーズ[ぴかぴか(新しい)]


ひとてまい





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

えぞ式すーすー茶 [健康食品・サプリメント]







さてさて最近はテレビの天気予報とか見ててももうスギ花粉の話題が出てきてますよね・・・

私自身は幸いにもまだ花粉症になったことはないんですが、もうすでに辛い症状が始まってる方もいるのではないでしょうか。

ウチは旦那様がアレルギー性鼻炎でしょっちゅう鼻づまりで苦しい思いをしていて薬を飲んだりしてます。
薬を飲むと今度はすっごく頭がボーっとしたり鼻が乾きすぎたり、本当に辛そうで可哀想に思います。

なのでなるべく薬を使わずに花粉症の症状をおさえられれば最高なんですが、今回はそういう思いをしてる方に向けての情報です。

「えぞ式すーすー茶」というノンカフェインの健康茶です!

お茶なので副作用とかももちろんありません。


「鼻水が止まらなくて困ってる!」
「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」


そんな方、ぜひ商品の説明を読んでみてください。

長年のお悩みが解決するかもです~[ぴかぴか(新しい)]



えぞ式 すーすー茶




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

セラミックフライパン「セラフィット」 [キッチン用品]

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



さて今回は、興味のある方も多いと思います、フライパンの情報です!!

北斗晶さんでおなじみの「セラフィット」がセットで購入すると最大半額になりますよ~というキャンペーンをやっています。

気になってた!という方は今すぐ見に行ってみてくださいね。

午前11時29分までに注文すると、「翌日配送対応」も開始されてます。これは嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]


さて・・・

私は一応キッチン用品は本業なので、セラミックフライパンの特徴や使う上での注意点をちょこっと書いておきますね。


セラミックフライパンというのは、「セラミックコーティングフライパン」のことです。
本体はアルミやステンレス。セラフィットも本体はアルミにステンレスを挟み込んだ3層構造。

セラミックのコーティングは、フッ素樹脂加工のものより非常に長持ちします。

フッ素って柔らかいんですよ。だから傷つくとすぐはがれてくるワケです。

その点セラミックっていわゆる陶磁器(焼き物)ですから、当然硬いし強度があるわけです。

だからかなり長期間コーティングがはがれずに調理できるというのが最大の長所であり特徴です。


でももちろん欠点もあります。

まず、セラミックはちゃんと油をひかないと新品でもくっつきます!

そして「火加減」も大事です。

セラミックコーティングフライパンは、まず少量の油を入れ、少し予熱をして、うんと弱火にしてから食材を入れます。
強火は全く使いません。強火はこびりつきの原因になります。


セラフィットもそうですが、一般的なセラミックコーティングフライパンの説明書には、必ず油をひいてから使用してくださいと書かれています。

セラフィットは説明を見る限りだと「初回使用時と定期的なメンテナンスとして油ならしをおすすめしています。」と書かれてて、お料理するたびに毎回油を使わなくてもいいようなので、それだけでもかなり他のメーカーのものより使いやすいし優れていると思います。

そのあたりの使い勝手は気になる方はちょっとネットで調べてみると、実際に購入した方がレビューをしてくださっているので嘘じゃないという事がすぐわかります。

ただ、フッ素樹脂と同じように火加減も気にせずいきなり食材を入れて・・・と気軽に使うわけにはいかないということを覚えておいたほうがいいです。

セラミックコーティングのフライパンは、正しく使えば非常に長持ちする、性能のいいフライパンですよ。

(面倒くさがりの方は、フッ素樹脂コーティングのほうが断然楽ですけどねw)



↓ ちなみにこちらは後から出た「セラフィット フュージョン」。

形がちょっと深型になり、コーティングの質と熱伝導性が向上し、取っ手がとれるようになりました。
こちらも同じく半額キャンペーン中です。

黄色いタイプのほうと比較もできますので、どっちも気になるという方はぜひこちらから見に行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

進化系バストアップブラ「レディエア」 [ファッション]





エアポンプでバストサイズを好みの大きさにコントロールできる次世代ブラ「レディエア」

胸がどんなに小さくても、エアポンプを押すだけで、バストの大きさを自由自在に調節可能に!
女性の見た目印象を決めるバストボリュームやシルエットを、その日の気分や服に合せてコントロールできる、画期的な次世代ブラです。
胸が小さい事がコンプレックス、女性としての自信がない、どんな服でもキレイに着こなしたい♪
レディエアはそんな女性の夢を全て実現!




今日、2月12日はブラジャーの日らしいですよ皆さん!

レトルトカレーの日でもあるそうですがw


はい、というわけで今回はちょっと面白いブラをご紹介しちゃいます!

エアポンプを押すだけで、バストの大きさを自由自在に調節可能という画期的なブラです!!!


「救世主キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!! 」と思った方もいるのでは?w



ちなみに私も若い頃はペチャパイ(死語)で悩みまくりましたねえ。。。

今は50代ですからおっぱいなんてあればいいですが(笑)、これ20代の頃にあったら飛びついたかもwww

それにしてもこんな発想の、面白いブラよく考えたよなあ・・・

くれぐれも男性は騙されないようにって感じ?ww


あれですかね・・・

やっぱこの発想は、リーボックのエアを注入するあのスニーカーから思いついた?

そうだよね、絶対(笑



自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール「レディエア」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

あご・フェイスラインのニキビに!「MELLINE(メルライン)」 [スキンケア]







さて今回は、大人にきびの話題です。

高校生の頃、私はメチャクチャにきびが出来てました。

大人になってからはウソのようになくなったんですが、それでも本来の体質や肌質はそうそう変わるわけもなく、体調をくずしたり夜更かしが続いたり仕事でストレスがたまったり、何かあるといまだに時々おでこやあごにポツポツできるんですよね。

あー、昔は生理前とかにもよくできてましたねー。


今はこんな便利なにきび専用のジェルとかあるんですね~

この商品、基本的にはあごニキビにお悩みの方用なんですが、首とか口のまわりとかフェイスライン全体のニキビを考えて作られてるようです。

あごの「しこり」みたいなニキビにもいいようですよ。

私は過去ずっと赤く腫れたようなタイプのニキビばっかりでしたが、ニキビっていろんな種類があってビックリ!

お悩みの方はちょっとお値段お高いですが、チェックしてみてはいかがでしょう?



MELLINE(メルライン)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

今話題のコールドプレスジューサー!「ヒューロムスロージューサー」 [キッチン用品]






さて今回は、私がちょっと前から、いやかなり前から気になっているジューサーをご紹介!!!


私はキッチン用品関係の仕事をしてるので、様々な実演の方ともあちこちで知り合っていますw

お鍋の実演もいいんですが、最近はバイタミックスをはじめとしたジューサー・ミキサー・ブレンダー・フードプロセッサなどに興味シンシンw

実際このあたりの商品ってここ数年大人気で、私がお鍋の実演販売をしてるそばでよくバイタミックスの実演なんかもやってることがあるんですが、もうあっちばっかりお客様が集まっちゃって盛り上がっちゃってまあ悔しいこと悔しいことw

でも実演の方とすぐ仲良くなって(私の特技?)、ミキサーで作ったスムージーとかを飲ませてもらうと、美味しいんですよね~!!

バイタミックスみたいなお高い大きい機種だと、スープやアイスクリームなんかも作れるんですが、アイスがメッチャ美味しくてビックリ!

こんなのが簡単に作れるなんて・・・と最初は本当に感動しました。

ただ、もちろん欠点はありますよ。


まず、そういったいろんなものをガンガン作れる商品は、お高いです。
衝動買いとか出来る人は少ないですw

大体の方が、前からちょっと気になってて、でもお高いし・・・と悩みに悩んで何度か試飲して販売員さんに背中を押されてやっと購入、みたいなパターンが多いです。

そして何よりも、あの音!!!


知らない方は何のこっちゃ?と思うかもしれませんが、バイタミックスとかの大きいマシンって、ものすごい音がするんです。

初めて百貨店の売り場でその音を聞いたとき、どこでこんな営業中に工事してんだよ?!とマジで思いましたw
そして接客ができない・・・私たちの話す声が聞こえないんですよね・・・もう本当に工事現場レベルw

だから集合住宅の人とかほとんど使えないと思いますよ。
早朝にやったら大変だと思うしw


その点、この低速回転のスロージューサーってかなり静か!

ある程度の音はもちろんしますけど、これなら会話が普通に出来ますw

健康にいいジュースを気軽に摂りたい・・・なんて方にはすっごくいい商品です。

私もスムージー用のちゃっちいブレンダーなら持ってるんですが、こういう本格的なマシンで体にいいジュースが飲みたいんですよねえ~

メチャメチャ美味しいですよ、こういうので絞ったジュース・・・ああたまらんw
もう少し暖かくなったら購入しちゃうかもです。。。


どの程度の音なのかも商品の説明ページの動画で確認できますし、特徴なども詳しくわかりますので、低速ジューサーが気になってたという方は、この「ヒューロムスロージューサー」、ぜひチェックしてみてください♪




↓ 商品を購入した方には、 無農薬野菜・フルーツが入ったジュースセットがもれなくついてくるそうです!
おっき~いケールの葉っぱも貰えますよw







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

考える毎日をサポート!「リファブレン」 [健康食品・サプリメント]






さて今回は、ちょっと気になるサプリメントをみつけたのでご紹介!


私はまだ50代前半ですが、それでも物忘れが気になってきました。。。


「あれ、今何やろうとして立ち上がったんだっけ?」なんてことがしょっちゅう。

人の名前もすぐ覚えるのが自慢だったのに、今は全然思い出せなくなりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


もちろん他の事に対しての記憶力も自信がなくなってきたし、気力や集中力も明らかに落ちてきまました。

気力や集中力に関しては更年期のせいもあるのかもしれませんが、それもどこまでが老化なのかがよくわからなくて不安に感じます。

なのでつい、こういうサプリを見つけると真剣に説明を読んじゃうんですよねw


この「リファブレン」というサプリも試してみたいと思うんですが、お値段がちょいとお高いよねー。

かといってすぐ変化が起きるとかそういう類のものでもないから、数日間のお試しとかじゃ効果がわからないしね。

まあ定期購入コースだとそんなに他のサプリと変わらないかな。

プラセンタやローヤルゼリーとかのほうがよっぽどお高いしね[あせあせ(飛び散る汗)]


女性は特に、年をとるにつれ健康や若さを維持しようとするとメチャクチャお金がかかりますねw


考える毎日をサポート リファブレン




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康